ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
-hiro-
-hiro-
スキンをかえてるのに
写真を変える暇がなく
やっと撮ってみました〜〜
初期と比べるとだいぶ変わったぬん?
オーナーへメッセージ

2008年10月05日

踊ってましたw

その前に検索の旅をしてたんですけど、フリーなかなか良いのないですね^^;
外国SIMばかり行ってまして、で、ちょっと飽きましてw
SHIKIっていうところの、タイ+シャツのニットとか買ってました。
駄目ですねー、お金あるとすぐ使っちゃうw130L$ですよー高い?ですかねw

あと、前にKMADDというメンズのモールのフリーギフト(まだあるよ)で頂いた、Meriken coさんの
ジャケットかなり気に入ってまして、サイケな感じというか70年代?生まれてないから分からないですが、
ヒッピー的な色使いがオシャレなんですね。
んで、それに合うパンツがなかなかなくて;
結局というか、KMADDでお店を発見いたしまして、パンツ買ってしまいましたー!!w
日本の方なんですねface08
サイケなパンツが四本あったので一番可愛いのを購入したんですけど、なぜかそいつだけ他100L$なのに
80L$だったんですよ。得したのかなw
リアルでもこういうポリのパンツ履いてるので運命的な出会いですface05
踊ってましたw
踊りながらだと撮るの難しいですね。
ちなみにここで良く踊ってますw
まあキャンプパッドが空いてるときとDJさんが回すときだけですがw
ここパッドが12個ありまして、って前書いたかな。
まあいいや。
とにかく12個ありまして、30分7、8、10、11L$があります。
レートはどうなんだろうね。
普通?
でもでも、それだけじゃなくてコンテストボードとスプとマネーブースがあって、DJさんきたときは
かなり報酬が高くなるので当たるとかなりの金額になるんですよw
音もいいしみんな(っていってもほぼ外人さん)もノリいいし楽しいですw
Neflax(200,27,14)Sidee's2 Dance Club on the RIVER BOTTOM
というところなんですけど、グループは誰かから入ってみてくださいw
二個あるんで、グループ違うと踊れないパッドもありますので注意が必要ですね。
BOTは30分に一回色んな方法でくるので最初は戸惑いましたw
まあ、親切でなくて申し訳ないんですが検索してくださいw

トップスはF2H FREEBIE OF THE MONTHって書いてあります。
月1のフリーですかね。誰かのブログに場所載ってましたw
前に書いたかも。ヒラヒラした襟のシャツのお店です。

靴もそういえば買ってしまったんですそういえばw
300か400かwたっかw

かっこいいからいいんだけど、散財し過ぎだなーw
なので踊って稼いでますw
レート高いとこってなんかbot10分置きだったりしますよね。ドキドキしちゃって続かないんですw

そうそう、検索の旅をしてたら妙なとこがありましたので紹介。
妙というかH系ですw
踊ってましたw
日本ですよね?有名なんでしょうか??場所は覚えてないですが、SHIKOKUというのは覚えてます。
モールからちょっと外れたらありました。
踊ってましたw
こういうところ探検したくなってしまうんですよねw
病院の地下深くまで続いていましてアダルトな器具やグロ系の器具なんかありました。
エログロが好きな方は是非いって見てくださいw
おれはもういいやw
プリムのチクBなんかもうってましたがさすがにSSとれないですよねーw

あとどなたかのブログでみた全て35L$のお店
踊ってましたw
ユニクロみたいだなーと思いましたが、デザインも豊富で多分陳列効果なのかな店内もおしゃれで
いい感じでした。エレベーターの使い方がよくわからず何度もポチポチ押してましたがようやく下にたどり着けましたw
↑が地下部分です。
ジャケットもシャツもパンツもなんか全部35L$なんですよ。
安いですよねー、色が単色で可愛いものがおおいので合わせやすくていいですねー

ではでは♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。