ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
-hiro-
-hiro-
スキンをかえてるのに
写真を変える暇がなく
やっと撮ってみました〜〜
初期と比べるとだいぶ変わったぬん?
オーナーへメッセージ

2008年10月11日

トレハンいったり出勤したりしてー

今日はdaturaでの雰囲気がちょっと変わってまして、とても優雅でした、
ピアノの演奏を聞きながらの社交界のような感じでとても癒されましたface05
そのあと、sickのトレハン(?)行ってから出勤しましたーw
トレハンは難しくないというか物足りなさまで感じましたが、かっちょいいホバーが頂けますよー
武器搭載で早さとかも変えられる優れもの!でもねー戦うことがあんまりないのでインベントリに眠るかと思いますw

そのあとzilchへ出勤でーす。
行ったらミーさんとルシさんとカケルン三人でしたが、なんだかまったりムードだったのでまったり過ごしておりました、オーナーのゾンビさんは就寝中でしたw
ユルいっすw3時に出勤した俺が言うのもなんですがw

そうこうしていると、いのさんとミルクさんも遊びにきてくれました^^
んで、またまったりと自由にカケルンの買ってきたハロウィンの屋台で遊んだり、
ルシさんの峰藤子を堪能したりとw
楽しかったーwってもてなす自分が普通に遊んでました^^;

んで最後にみんなでプリクラを撮ろうってことになって
トレハンいったり出勤したりしてー
ルシさんから頂いたへん顔HUDにかなりハマって
トレハンいったり出勤したりしてー
かなりハマってw
トレハンいったり出勤したりしてー
コレだけやっとまともなのがありましたwよかったーw
皆様遅くまでありがとうございます^^;

zilchは基本深夜営業なので、お仕事終わった方、
眠れない方、時間を持て余してる方いらっしゃいましたら是非お越し下さいねー^^
すんごいおもてなしはできないかもしれませんが、ゆったりまったり楽しみましょうw
たまにカオスになるときあるけど、せせら笑ってくださいなーw

ではでは♪おやすみw


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ホストになっちゃいましたw
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ホストになっちゃいましたw (2008-10-04 12:44)
Posted by -hiro- at 06:03│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。