ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
-hiro-
-hiro-
スキンをかえてるのに
写真を変える暇がなく
やっと撮ってみました〜〜
初期と比べるとだいぶ変わったぬん?
オーナーへメッセージ

2008年10月16日

キャンプしながら履歴書をばw

今、転職を考えるのって無謀なんですかねw
経済とかよくわからないですが、結構やばいみたいですねぇ。
周りからは今はやめた方がって言われるけども、いつ回復するのか待ってたら自分が死んじゃいますw
とまあ、甘えた愚痴はこの辺にして
キャンプしながら履歴書をばw
かわいいw 男でもチークいいねwオレンジだからかなーface03
BPさんのとこでフリーであったのを頂いてきちゃいましたw

他にもドカベンがくわえてる葉っぱみたいのとか、キスマークとか色々やんちゃな感じのアイテムがありましたよface05

本当はスパッツ探してたんですよね、あ、今はレギンスっていうんだっけw
パンツオンしたくって、色々探してたんですけど、結構メンズ可愛いのが見当たらなかったので、最後の頼み綱で
B@Rさんへwあんまりお店がわからないものでw

そしたら新作かな?魔術師っていうコスチュームに求めていた感じのモノがあったので買っちゃいました!

120L$!?安っw

マントと帽子を外して杖も外したらナカナカ可愛い感じになったので、そのまま着てますw
色も四色あって、青、赤、オレンジ、ピンク。
ソフトなパンクスタイル??で気に入ってしまいましたface05
いつも思うんですけどなんでこんなに安いんでしょうw不思議ですw

昼間いったんですが新たにいくつかのLCが導入されたみたいで凄く重かったですwヘアフェア並みでしたw
行かれる方は是非軽装でw

キャンプしながら履歴書をばw
やっとakkunが前のサイズまで戻りましたface02
かわいいのぅw
キャンプしながら履歴書をばw
もういなくならないでおくれよw

話はまた元に戻りw
職務経歴書というのをかいているんですが、こんなの前からありましたっけ?w
今のところ入るのにこんなの書いた記憶が無いので困惑しております;
添え状?え?何でしょうそれは...face07
先行きが相当不安でありますwゆっくりやろうw


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリーしか無いのかって言われそうですが^^;
ラッキーチェア&キャンプ
ブラブラ〜
フリー探し
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリーしか無いのかって言われそうですが^^; (2008-09-25 21:12)
 ラッキーチェア&キャンプ (2008-09-18 21:19)
 ブラブラ〜 (2008-09-18 03:35)
 フリー探し (2008-09-16 01:18)
Posted by -hiro- at 02:48│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
お気に入りいれてくれてありがとー^^
お店のほうにもなかなか遊びにいけなくてごめんちゃ;;
絶対遊びにいくからねっ^^v
Posted by anemoneanemone at 2008年10月19日 20:48
あれれ、全然チェックしてなかったもので
コメント書いてくれてたんですね^^:
すみませーん!!
お店遊びにきてくれてありがとうです!

あんまり出勤出来てないので、会えてよかったですーw
そういえば、場所が微妙に変わってしまったので、今度daturaに行ったときに新しい名刺お渡ししますね♪
Posted by -hiro--hiro- at 2008年11月02日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。