ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
-hiro-
-hiro-
スキンをかえてるのに
写真を変える暇がなく
やっと撮ってみました〜〜
初期と比べるとだいぶ変わったぬん?
オーナーへメッセージ

2008年09月25日

溺愛w

えと、可愛すぎて可愛すぎて他のことになかなか手が回らない状況ですw
もういろんな人が様々な溺愛っぷりを書くのもわかるような気がします。
服新しいのでないかなー、勿論コーギーですがw
溺愛w
なんだか頭からパクッと行きたい感じを抑えつつ、観察してます。
溺愛w
時間も時間でドッグランには一匹しかいなかったんですが
そこにいたポム君と相性抜群のようでしたw
おいかけっこしたり、何か話してたり。うんうん、かわゆいっすなw
溺愛w
新しく小さなお家が出来たんですが、なぜか天井スレスレで眠ってるんですよね。
そこが落ち着くんでしょうか。

そして、
溺愛w
ちょっとものぐさなんですね。この子は。
ウ○チ付けたまま眠るくらい
眠かったんでしょうねw


同じカテゴリー(コーギー)の記事画像
新しい服追加したーw
コーギーw
同じカテゴリー(コーギー)の記事
 新しい服追加したーw (2008-11-15 00:54)
 コーギーw (2008-09-23 17:19)
Posted by -hiro- at 05:04│Comments(0)コーギー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。